

sinnsyuu


年末ですよ。つ・か・れ・た

やっと年末ですね。(T^T)



来年の目標はコンパクトパッキングを目指して・・・。(笑)
まぁ、毎年同じ目標を立てますが。!Σ( ̄□ ̄;)

では、皆様。

今年はお世話になりました。

来年もキャンプやツーリングに行くつもりですので、

よろしくお願いします。m(。≧Д≦。)m

ってなところで、今日は餅つきと軽トラの大掃除です。

今年の年明けも筋肉痛でしょう。(゜ロ゜;

ではでは、また

大阪出張中。(^^)b

月曜から大阪の大国町に出張してます。

やっぱり、こちらは都会だね~。

ほら・・・。



こんなに道路があって車がいっぱい走ってる。(>_<)

・・・う~ん、人が多すぎて・・・。!Σ( ̄□ ̄;)

安達太良高原野営場にて設営完了。(笑)

危うく寝落ちするとこでした。

20130814_214838.jpg


では、そろそろ寝よう

さあ、出発だ・・・。寝坊しちゃったよ~(-_-;)


目指す方向は城崎温泉です。(笑)
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
