

充電ドライブ

日曜日は友人の引越しでして、日当と夕飯を集りにお手伝いをしに行きました。

日曜日は天気が崩れるとの予報でしたので、

DSCF2992.jpg

私の愛車であるインプレッサの登場です。

DSCF2991.jpg
DSCF2993.jpg

分かる人には分かるのですが、この車で燃費を伸ばそうとしても伸びない車で、
この燃費ですね~。

バイクのような運転ではなく、やんわり発進で、ゆっくりと走っています。

DSCF2994.jpg
DSCF2995.jpg

とりあえず、繊維卸売り団地で行われている、徳島日曜市で友人を探して捕獲後

強制送還して、引越ししました。

まだまだ荷物が出し切れていないので、今週末もまたご飯にありつけます。(笑)

DSCF2998.jpg

その後、友人の実家へこのようなダートを延々と駆け抜けました。

とっても楽しかったし、インプレッサもしっかり充電したことでしょう。

ですが、月曜日の朝は車がどろどろで、会社に行くのが恥ずかしかったので、

洗車してから出社しましたとさ。

ではでは、またまた。

一応、今後の行動計画です。

今後の行動計画を書いておきます。

9月28日    後輩のバイクの納車ツーリングでバルコムに行ってその足でツーリング。

10月5~6日    GS FUN RIDE 世羅町の弘楽園でキャンプ。で、次の日はオフロードコースを走行
     
10月12~14日  敦賀にてキャンプ
ドラッグスターでツーリング

421369_311815118876311_310612901_n.jpeg

こんなことをする予定です。(^-^;

10月19~20日  徳島の友人達とホルモン鍋キャンプ。(笑)

luxe00.jpeg

このテントが頂ける予定。

10月26~27日  GS FUN RIDE 富士ヶ峰に参加予定。
         予定では、仕事が終わってから走り出して、南海フェリーで渡り
        一般道を爆走予定。(笑)

11月からも色々予定が入りつつあります。(^-^;

夏祭りとお休み。

8月31日(土)前にいた赤穂市のイベントに行ってきた。

DSCF1923.jpg

まずは、写真を撮って、

DSCF1924.jpg

バルコムへ…茶をシバキに。

DSCF1925.jpg

その後、お祭りへ。
赤穂市では有名なサマーフェスティバル。
最終抽選会では、テレビや冷蔵庫が当たるというお祭りです。

DSCF1927.jpg

わが社の若手達?がせっせとアイスクリームを売りさばいたり、

DSCF1929.jpg

えら~い人がこんな格好したり、

DSCF1930.jpg

餃子を売ったりして、気が付けば私はおなか満腹でした。

DSCF1933.jpg

はい、お疲れでした。

DSCF1935.jpg

帰宅後燃料を入れるとびっくりでした。
232km走って給油量が、9.5Lで満タンでした。

最後に本日の獲得商品はこれでした。

DSCF1937.jpg


ではでは、またあとで

出費だ~(涙)

昨夜の事。

北海道のルートを検討してました。

ふと気がつくと、携帯の上にのし掛かって寝てまして

その時は、まだ元気だったはず。

旧1

ちょっと横に避けようとしたら、テーブルから落ちてポットの角にコツンと・・・。

持ち上げて、時間を見ようとしたら、(゜ロ゜;

旧 割れた

割れてる~(涙)

買い替えなんて北海道の予算が無くなってしまうので・・・。

で、次の日

ドコモショップ 岩内に行くと修理に2週間程度お預かりで

修理費が2諭吉さん位だと  

頭の中が真っ白、顔面蒼白に。

ですが、捨てる神あれば拾う神ありって・・・ちょっと違う気がするけど

掘り出し物で、機種代金 0円の機種があったのでこの際何でもいいやって事で、

今日から、GALAXY NOTE  に機種変更致しました。

まあ、売れ残りです。(笑)
新

出費だ~(涙)

昨夜の事。

北海道のルートを検討してました。

ふと気がつくと、携帯の上にのし掛かって寝てまして

その時は、まだ元気だったはず。

旧1

ちょっと横に避けようとしたら、テーブルから落ちてポットの角にコツンと・・・。

持ち上げて、時間を見ようとしたら、(゜ロ゜;

旧 割れた

割れてる~(涙)

買い替えなんて北海道の予算が無くなってしまうので・・・。

で、次の日

ドコモショップ 岩内に行くと修理に2週間程度お預かりで

修理費が2諭吉さん位だと  

頭の中が真っ白、顔面蒼白に。

ですが、捨てる神あれば拾う神ありって・・・ちょっと違う気がするけど

掘り出し物で、機種代金 0円の機種があったのでこの際何でもいいやって事で、

今日から、GALAXY NOTE  に機種変更致しました。

まあ、売れ残りです。(笑)
新

でも、機能的には上がって、使いやすくなったので、よかったとします。

絶対にネガティブには考えないです。(笑)
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
