

イメージトレーニング

三連休はお仕事で流されて、今日は休みで暇だった。

足もないので、イメージトレーニングです。(笑)








20130714_214307.jpg


20130714_214235.jpg
20130714_214258.jpg
20130714_214347.jpg
20130714_214456.jpg
20130714_214525.jpg
20130714_214543.jpg


はい、妄想終了です。(笑)

直ぐに現実に引き戻されました。

20130714_200924.jpg


なぜか写真が全て横ですが、突っ込まないで。(・・;)

ではでは。φ(゜゜)ノ゜


とりあえずのルート決定

北海道にいて北海道のルートが、考えていられなく迷い続けていた・・・。

ただ単にサボっていただけですが・・・。

20130610_181403.jpg

この雪を見てるとまだ大丈夫って思ってました。(笑)

とりあえずのルート決定しました。
20130626_000510.jpg
20130626_000514.jpg
20130626_000520.jpg
20130626_000525.jpg

とりあえずこれくらいで寝ることにします。(笑)

ただ、宗谷岬はまだ考え中です。

であるので、知床後のルートの変更の可能性大です。

それと、非常に大事なことなのですが、途中富良野からの函館位でadventure のオイル交換出来るところ

緊急募集です。(ToT)さすがに、その辺りで5000㌔を超えてしまいます。(笑)

ってかどんだけ走るん?って思っています。orz

お布団\(^o^)/

北海道用のお布団(寝袋)が来ました。f(^_^;

ブログタイトルから離れますが、ナンガの350STDを買いました。これでパニアの中に物が入る!!

20130624_205355.jpg

後、醤油等の入れ物を買いました。醤油は小さい物がありますが、ソースとかが
ないです。昔はフィルムケースを使ってたのですが、最近ほとんど無いです。(ToT)
20130624_205339.jpg

後は、タープの小さい物を買う位です。それと、一番大事なルートですね~。

北海道用ルート考え中 その1


とりあえず、1日目のルートです。
(前日から走ってますけど)f(^^;

20130621_071717.jpg

今現在、決まっているのは12日~13日にふらの道楽館で一泊ついでに、洗濯すること位です。

上のルートも走ってて疲れたら適当にキャンプ地が変更することでしょう。(笑)
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
