

現実復帰

とりあえず、帰宅して荷物を下ろして洗濯しています。

とぼとぼと、現実が見えてきて復帰する予定ですが・・・(笑)

今、洗濯機がゴンゴン回ってます。やっぱり川で洗濯したらダメなのか・・・(笑)

ちょっと臭いました。(´Д`)

明日は荷物の整理して、白馬までは乗らずにじっとしていようって思います。

終演の時

とうとう、離道のフェリーの中。

20130814_084635.jpg

久しぶりの渡道だった、道路がだいぶ変わっていたけど、方向はほぼ一緒・・・

楽しかったです。(>_<)

20130811_124422.jpg

今回はほぼ1人だったので、林道ダートも5~6本走り楽しく過ごせました。

来年からはまた来れないけど、いつか来るので待ってろよ~。(´Д`)

帰りたくないよ~。(>_<)

コンフォートホテル函館に設営完了。(>_<)

明日の朝9時のフェリーで離道・・・(;´д`)

帰りたくないです。

宝くじ当たらんかな~。(笑)

やっと中間地点

昨日も一日雨かなぁと思い朝から油断してました。

20130811_061213.jpg


20130810_185131.jpg


20130810_190631.jpg





20130811_061313.jpg


20130811_061327.jpg


20130811_061230.jpg


20130811_061241.jpg


20130811_061257.jpg


携帯電話なので上手くできませんが、昨日は知床経由で神の子池で、そこから、国設ぬかびらキャンプ場でした。

途中、いつものように昼食兼夕食の鶴橋の豚丼の超特大をペロリと平らげ

国設ぬかびらキャンプ場で設営完了。8時過ぎで周りは何も見えず設営だったので、朝起きると通路らしき

ところに張ってました。(>_<)

今日の予定はいつものように途中でコロコロ変わりますが、

行き先は三国峠から、層雲峡で出来れば、旭川か富良野で設営する予定です。(>_<)

なんやかんやと

なんやかんやとツーリングに出て3日目・・・

今日は雨続きだったので、移動だけになりました。

20130809_165053.jpg

朝9時に函館を出発して、昼食兼夕食の弟子屈ラーメンです。(笑)
この時、すでに16時・・・(;´д`)

そのあと、体が冷えきってて明日は昼まで雨の予報なので、
ライダーハウスEZOライダーに宿泊します。

20130809_184009.jpg

どうやら今夜はソロらしいです。(笑)
だ~れも来ないです。なんで?(TT)
ちょっと人肌恋しくなってきました。


20130809_193730.jpg

とりあえず、寒いので、川湯温泉へおすすめの欣喜湯です。
低温、中温、高温とあり、高温が一番よかったです。

飲泉があり、後で知ったのですが、飲むと便秘改善になるって、
もっと飲んどきゃよかったです。
温泉は硫黄の臭いがする源泉かけ長しで加水ですね。
源泉温度は65℃は無理ですね~。

20130809_193209.jpg

明日は雨がやむまでゆっくりして、それから知床経由で国設知床でキャンプ予定です。

ではでは。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
