

一応、今後の行動計画です。

今後の行動計画を書いておきます。

9月28日    後輩のバイクの納車ツーリングでバルコムに行ってその足でツーリング。

10月5~6日    GS FUN RIDE 世羅町の弘楽園でキャンプ。で、次の日はオフロードコースを走行
     
10月12~14日  敦賀にてキャンプ
ドラッグスターでツーリング

421369_311815118876311_310612901_n.jpeg

こんなことをする予定です。(^-^;

10月19~20日  徳島の友人達とホルモン鍋キャンプ。(笑)

luxe00.jpeg

このテントが頂ける予定。

10月26~27日  GS FUN RIDE 富士ヶ峰に参加予定。
         予定では、仕事が終わってから走り出して、南海フェリーで渡り
        一般道を爆走予定。(笑)

11月からも色々予定が入りつつあります。(^-^;

北海道出張中

ただいま、北海道に出張中。

20130912_194753.jpg

何故か横になりましたが、出張帰りに買って帰る予定です。

2本は先約で知り合いが飲むのですが、後の残りは

10月5日~6日の中四国のディーラーイベントである

「GS FUN RIDE」に持ってこようかな

と思っています。(。>д<)

GS FUN RIDEは全日本のレースが開かれる、広島 弘楽園で

前日よりキャンプで、バーベキューなので、キャンプ道具のみ。

次の日はオフロードコースで走行しているのを眺めて帰宅予定です。

オフロードが安く比較的安全に楽しむことが出来るので人気のイベントです。

ですので、月末に帰宅後までは冬眠します。

では、いってきます。

北海道にいる、アラカンさんが雨が欲しいそうなので

ちょっと北海道に行って・・・(。>д<)

今月末まで、北海道にいってきます。(。>д<)

北海道まとめ

楽しかった記録をまとめながらつらーい現実と向き合っております今日この頃。

無題

こんな距離を走ったんだなぁと感心して、整理整頓。

DSCF1947.jpg

こんなものや、

DSCF1946.jpg

こんなものを眺めながら、

DSCF1944.jpg

バイクの洗車をして、

DSCF1943.jpg

ステッカーを貼り付けたり、

DSCF1945.jpg

シールドを磨き倒していたら、
当然、大雨でした。
普段やらないことをやると、降りますよねぇ。(笑)

最後に


DSCF1754.jpg

私の愛用のポシェットです。
初めて買ったヤマハZealとともに買ったウェストポーチで、14年間
酷使してきましたが、とうとうチャックが閉まらなくなって、退役となりました。

今で4度の渡道にも行き、ツーリングも一緒だったのに。
さびしいですが、次を買うことにしました。
良いサイズのはなかなかないですが地道に探すことにしました。

14年間お疲れ様。

ではでは、また

夏祭りとお休み。

8月31日(土)前にいた赤穂市のイベントに行ってきた。

DSCF1923.jpg

まずは、写真を撮って、

DSCF1924.jpg

バルコムへ…茶をシバキに。

DSCF1925.jpg

その後、お祭りへ。
赤穂市では有名なサマーフェスティバル。
最終抽選会では、テレビや冷蔵庫が当たるというお祭りです。

DSCF1927.jpg

わが社の若手達?がせっせとアイスクリームを売りさばいたり、

DSCF1929.jpg

えら~い人がこんな格好したり、

DSCF1930.jpg

餃子を売ったりして、気が付けば私はおなか満腹でした。

DSCF1933.jpg

はい、お疲れでした。

DSCF1935.jpg

帰宅後燃料を入れるとびっくりでした。
232km走って給油量が、9.5Lで満タンでした。

最後に本日の獲得商品はこれでした。

DSCF1937.jpg


ではでは、またあとで

北海道ツーリング 10日目(8/16)

文字色はい最終日。遠足は・・・って、もう良いってそんなこと言わずにもうちょっと。

DSCF1746.jpg

久しぶりのユースでしたが居心地のいいユースでした。

昔、礼文の桃岩荘ほどインパクトはなかったけど。

で、朝食を頂き、出発で・・・

疲れ果てて、途中の写真はなく唐突にバルコムに到着

DSCF1747.jpg

いろいろお話をしてから、マンションに向けてあと少し。

DSCF1748.jpg
DSCF1749.jpg

到着後、タイヤの状況を確認して、

DSCF1752.jpg

オイルを交換して、

DSCF1750.jpg

燃料を給油

出発前は49,322kmで帰宅後54686kmなので、
5364km走ってます。

やっぱり走りすぎだなぁ。
来年いけるとすれば、帰りは長距離フェリーが良いかな?

でも、まだ33才(ここ重要ですよ)なので、自分を甘やかさないようにしないとダレちゃうので気をつけます。

やっとこれで回想は終わりですが、後もう少しあります。

ではでは、また明日。

北海道ツーリング 9日目(8/15)

北海道ツーリングも9日目…すでに北海道ではないですが、帰るまでが遠足です。

DSCF1718.jpg

朝、朝食を用意してなかったので、走り出してコンビニに…って思ってましたが、
そのまま高速でワープ…

DSCF1720.jpg

群馬県に移動。朝食は、

DSCF1721.jpg

こういうことになりまして。

DSCF1723.jpg

その足で、妙義山から榛名山へ榛名湖の横で、

DSCF1724.jpg

名物だと言い張る「ワカサギ丼」をいただきました。
お味は、ご想像にお任せします。

DSCF1725.jpg

その後は、秋名山…じゃなく榛名山の休憩所で少し停まりパチリと。

DSCF1728.jpg
DSCF1732.jpg

溝落としポイントをチェックしながら下って、

DSCF1742.jpg

ゴール。
ちょっと違うところもあったけど、大体上からゆっくり下って、10分くらい。
車がいなかったら、楽しいだろうなぁと悪い虫が騒ぎながら、
今夜の幕営地である「高ソメキャンプ場」へお電話…


すると、バイクなら何とか大丈夫ですとのお返事が…ですが、
今現在、激しい夕立が降ってて、天気予報でも後2~3時間は降り続くよって…

丁重にお断りし次のキャンプ場へ・・・
合計3サイトに電話をしましたが、どこも雨ですが来ますか?との連絡が。
三重のイトメンさんの遭遇した雷雨に私は寝る場所を奪われましたよ。

仕方なく、ユースホステル木曽路にお電話すると、空室ありですが夕食は間に合わないので、
どこかで食べてきてとのお話。
もちろん食べていきます。
その後、ガソリンを入れて、ユースに向けて走行開始。

DSCF1743.jpg

ユース手前でふと残走行距離に目をやると、152km走ってるのにあと、613km走れるって・・・
燃費よくなったねぇ。

DSCF1744.jpg

ラーメン大学で味噌油ラーメンとチャーハン大盛りでおなかを満たして、

DSCF1746.jpg

今夜のお宿へ。

もちろん…

DSCF1745.jpg

二段ベッドの4人部屋で相部屋ですが、気にならず就寝です。

はい、やっとここまで帰ってこれました。

ではでは、また明日です。

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
