

最近の近況報告

最近忙しくて、まったく手がつけられず放置プレイになってましたが、ちょっと落ち着いてきましたので書いていこうと思います。

記憶が曖昧なので、回想録と言うことで・・・。

DSCF3803.jpg

とりあえずは、3月1日~2日に赤穂の丸山海岸でキャンプして来ました。

DSCF3877.jpg

その次は、3月21日~22日に大雪の中、能登までお魚を食べに行ってまいりました。

DSCF3866.jpg
DSCF3863.jpg

このときは、木之本でチェーン規制がかかって降りて、一般道を走って、峠で積雪の中お尻降りながら行きました。

DSCF3882.jpg

この写真は22日の朝ですが、21日はバイク置き場がなく、雪が舞う中バイクで行くと変態を見るような目が痛かったです。

DSCF3887.jpg

その後、敦賀でお食事した後、お家に帰りました。

DSCF3892.jpg
DSCF3893.jpg

3月23日はディーラーのツーリングで出石へ快速ツーリング。
2時に集合だったけど絶対間に合わないので、電話して解れる事に・・・。
でも、出石そばをたべるのなら、よしむらかなってことで。

DSCF3896.jpg
DSCF3898.jpg


3月29日は今治へ10円寿司に…でも値上がりしてて、25貫載って、350円は安いですね。

DSCF3899.jpg
DSCF3902.jpg
DSCF3904.jpg

で、食事後は別子銅山から快速県道を走破して、いつものみかん屋さんへ

とりあえず、こんな感じでした。

このままの予定では、5月中旬から6月末まで忙しいので、もしかしたら今年は7月に長期連休が取れないかな~
って画策中です。

ではでは、また
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
