

大変お久しぶりです。

みなさん、大変お久しぶりです。

約半年お休みしてました。

ちょっと、事故があったのでブログの更新やツーリングを控えめにしてましたが、
本人が回復してきたため私も復調することにしました。

DSCF5767.jpg

この半年間もいろいろありました。
私自身は出張で忙しくしていました。

DSCF5771.jpg
DSCF5772.jpg
DSCF5796.jpg
DSCF5799.jpg

これは、中四国ディーラー協賛の「GS FUN RIDE」ですね。
このときは、キャンプしました。

DSCF5901.jpg

これはこのバイクの最後あたりですかね~

DSCF5904.jpg

で、反省の意味をこめて、私はこの時代で立ち止まることにしました。

はい、乗り換えました。

前からずっと欲しかったバイクに乗り換えました。

長くなりそうなので、また明日。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
