スポンサーサイト


出費だ~(涙)

昨夜の事。

北海道のルートを検討してました。

ふと気がつくと、携帯の上にのし掛かって寝てまして

その時は、まだ元気だったはず。

旧1

ちょっと横に避けようとしたら、テーブルから落ちてポットの角にコツンと・・・。

持ち上げて、時間を見ようとしたら、(゜ロ゜;

旧 割れた

割れてる~(涙)

買い替えなんて北海道の予算が無くなってしまうので・・・。

で、次の日

ドコモショップ 岩内に行くと修理に2週間程度お預かりで

修理費が2諭吉さん位だと  

頭の中が真っ白、顔面蒼白に。

ですが、捨てる神あれば拾う神ありって・・・ちょっと違う気がするけど

掘り出し物で、機種代金 0円の機種があったのでこの際何でもいいやって事で、

今日から、GALAXY NOTE  に機種変更致しました。

まあ、売れ残りです。(笑)
新

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

臨機応変!

さすがです。

トラブルにもサラリと乗り越える柔軟性は、キャンツートラブルにも応用できますね。

R1200GSが壊れたらディーラーで『これちょうだい!』で解決ですw

しかし、費用0円で乗り越えるとは~\(◎o◎)/

Re: 臨機応変!

TAKAさんこんばんは。

> さすがです。
>
> トラブルにもサラリと乗り越える柔軟性は、キャンツートラブルにも応用できますね。

そうですね~柔軟なのは若い証拠ですよ(笑)
まあ、行き当たりばったりなだけですが・・・。(--;)

> R1200GSが壊れたらディーラーで『これちょうだい!』で解決ですw

そうですね~・・・。って無理で~す。
そんなことが出来るのは、TAKAさんとイトメンさんだけです。
風の噂では、M計画で新車発表するとかしないとか。(^ω^)

> しかし、費用0円で乗り越えるとは~\(◎o◎)/

安くて安心です。最後の一台でした。(--;)

M計画は・・・たぶん無理っぽくなりました。土曜日と月曜日が出勤って

策略だ~。(涙)
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
