スポンサーサイト


リハビリキャンプ

北海道ツーリングも近付く中、約2ヶ月キャンプに行ってなかったので、

久しぶりにキャンプに行ってきました。


DSCF0887.jpg

出発前は48,014kmでした。

DSCF0897.jpg

一路、瀬戸大橋を渡りすぐに児島インターで下りて「鷲羽山スカイライン」へ7時くらいだったのですが、

もうすでにレプリカの方などの朝練が始まっていました。

その中に混じって私も過積載にて朝練を…。

DSCF0896.jpg

っと言ってもこの大荷物ですのでのんびりダラーんと。

展望台で休憩してると、友人が声をかけてきて、少し盛り上がりました。

…が、写真はなしです。だって、あのバイクは撮れないです。「NS500」ですから。(笑)

DSCF0900.jpg

んで、さくっと走って、集合場所の道の駅「円城」へ。

この道の駅は岡山のバイク乗りが結構集まる場所でながーい広域農道の中心にあるのです。

今回は、3人の予定ですが、一人遅れていまして、しばし時間待ちで…。

DSCF0902.jpg

今回、一緒に行く方「イソヤン」さんのGSです。

ぱっと見て、分かる方はすごいですが、何かおかしくないですかって言う写真です。

DSCF0903.jpg

時間がもう少しあったので、ソフトクリームも。

この後すぐに走り出しまして、

DSCF0904.jpg

津川ダムラビンの里へ

ここもキャンプサイトらしきものがあるのですが、、水なし、トイレなし、マムシあり

ちょっと問題があるので休憩をば。
DSCF0905.jpg

この後、地図にはないけど黒木ダムから恩原湖に抜ける快走路を抜け道の駅「奥津温泉」へ

DSCF0906.jpg

バイキングと言う名のメタボメシを食べました。

いくら食べても\1,200-ご飯二杯山盛りで食べて、食後にお茶菓子と寒天ゼリーを食べて満腹でした。

DSCF0907.jpg

このあとは買出しせずにキャンプ場へ行き、設営です。

DSCF0908.jpg

このキャンプ場テント場一区画\450-でリーズナブルです。

サイトにバイクは乗り入れできないけど、人数が集まれば乗り入れ可能なサイトにご案内される。

しかも、近くに温泉つき。JAFの会員は割引があるようです。

DSCF0910.jpg

いい湯だ~なってやると次は…当然

DSCF0912.jpg

こうなって


・・・


・・





DSCF0913.jpg

こうなるわけで!!

気心も知れた方ばかりなので、ラジオを聴きながら夜もふけていきました。





で!


朝。

DSCF0914.jpg

結構散らかっているようで、片付いているような。

DSCF0915.jpg

この日は帰宅だけだったのでダラダラと片付けの予定が天気予報では午後から雨。

はて・・・?

雨神様は北の大地のはずなのにおかしいと思いつつも撤収を進め

出~発~。


して、すぐに到~着~。
DSCF0917.jpg

汗をかいたので、温泉へ…半額券でお安く入れました。

DSCF0916.jpg

その後は、雨から逃げるように南へ。

約、30分で道の駅「円城」へ回転焼き(大判焼き・パンダ焼き・小判焼き)いろいろな呼び方がある食べ物を

購入しお昼ご飯です。

その後、いつものディーラー経由で香川へ。

DSCF0886.jpg

今回 走行距離  559km
    燃 料   29ℓ
    燃 費  19.3km/ℓ

               でした。

当然、途中給油はなしで、燃料を入れるときに後、70km程度走行可能と表示されていました。

では、現地でお世話になった皆さんありがとうございます。




あとがき

 キャンプ場でブトの痛恨の一撃で腕がはれ上がっています。

20130728_220300.jpg

当面、かゆいなぁ。


ではでは…。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

お疲れさまでした。ちょいとはリハビリになりましたか?奥津温泉近くにキャンプ場があるんだね。次回友人と行ってみよう。

あの赤いGSは、完全ソロ仕様にしちゃってるわけですか?

Re: No title

えいたろうさんこんばんは。

> お疲れさまでした。ちょいとはリハビリになりましたか?奥津温泉近くにキャンプ場があるんだね。次回友人と行ってみよう。

お盆休みの北海道ツーリングのリハビリには充分です。(笑)
実は今週末も四国カルストでキャンプ予定です。


> あの赤いGSは、完全ソロ仕様にしちゃってるわけですか?

そうです。トップケースのステーは元々少し部品を取り付ければ
タンデムシート部分に取り付け可能らしいです。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
