

出費

先日の土曜日リハビリキャンプに出発しようと思い、自宅を出発。

朝が早かったので自宅から数キロの城山のワインディングを走ってから瀬戸大橋

を渡ろうと思った。

このとき引き換えしていれば・・・。悔しい

DSCF0923.jpg

無線のアンテナでSG7500と言う非常に利得のいいアンテナで愛用してました。

本来は1メートル程度あるのですが、藪から出た草でへし折れたらしく、気づいたら折損。(合掌礼拝)

これで、3度目なのでもう少し短くて、強いNR760Hに変更となりました。

DSCF0922.jpg

ちょっと利得は落ちるけど、ロングセラー商品なのでたぶん大丈夫でしょう。

この間のキャンプ時はNR770Hをつけてました。

これからは、あまり藪に寄り過ぎないように、ワインディングを攻めるようにします。(笑)

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
