スポンサーサイト


土曜日の予定

土曜日は休みの可能性が出てきた(無理やりにでも休みにする)ので

急遽ルートを選定。

今回は、朝のうちに日本海まで出て、一番風呂の城之崎温泉経由で行く予定
一番風呂はお札が頂けます)

その後、ちょっと買い物をして出発
香住鶴


城之崎には4:30に到着予定。出発は2:00頃か…。(~¥~)zz

たぶん目的地の石川県には、16~17:00に到着予定。

晴れることになるので、テントも晴れ仕様で臨みます。

前回はご飯等全然用意できてなかったですが、今回もそうなりそうです。途中適当に購入していきます。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

Bの時は宴会中、ゆっくりお話しできませんでしたが

今回はじっくりとお付き合いください~(^^ゞ

って自分は夜勤明けの出撃ですので早々に墜ちてるかもしれませんが(汗)

Re: No title

> Bの時は宴会中、ゆっくりお話しできませんでしたが
>
> 今回はじっくりとお付き合いください~(^^ゞ

私も、朝は2:00発なので、途中は危ないかもです。

> って自分は夜勤明けの出撃ですので早々に墜ちてるかもしれませんが(汗)

私もたぶん金曜日は5~6時間位の残業になるので、かわりないと
思います。(笑)

No title

土曜朝仕事予約なければ、
氷ノ山林道にトライしようかなと・・・
スコーピオンラリー初試し
夜明けからお昼帰宅ツーリング。

お互い怪我なくツーリングを!
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
