FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

北海道ツーリング 10日目(8/16)

文字色はい最終日。遠足は・・・って、もう良いってそんなこと言わずにもうちょっと。

DSCF1746.jpg

久しぶりのユースでしたが居心地のいいユースでした。

昔、礼文の桃岩荘ほどインパクトはなかったけど。

で、朝食を頂き、出発で・・・

疲れ果てて、途中の写真はなく唐突にバルコムに到着

DSCF1747.jpg

いろいろお話をしてから、マンションに向けてあと少し。

DSCF1748.jpg
DSCF1749.jpg

到着後、タイヤの状況を確認して、

DSCF1752.jpg

オイルを交換して、

DSCF1750.jpg

燃料を給油

出発前は49,322kmで帰宅後54686kmなので、
5364km走ってます。

やっぱり走りすぎだなぁ。
来年いけるとすれば、帰りは長距離フェリーが良いかな?

でも、まだ33才(ここ重要ですよ)なので、自分を甘やかさないようにしないとダレちゃうので気をつけます。

やっとこれで回想は終わりですが、後もう少しあります。

ではでは、また明日。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

あ・・・(察し

ハイデナウいかがですか~
気になってはいるんですが、コーナリングが心配なんですよね。

今回5000㎞越えですか・・・
行き帰り自走だとやっぱりそれくらい行くんだなぁ。
私は、復路必ず長距離フェリーです。自分を強制連行させてあきらめさせますw

No title

ああ、楽しかったよ。おらあ、来年行くぞ!

お疲れ様でした〜!

自分が帰ってからもjkさんのブログで余韻を楽しませていただきました(^○^) それにしても、5000km超とはすごいですねえ(^_^;)
「本物の◯ンタイとはかくあるべし」というお手本みたいです(^_^;)

Re: No title

> あ・・・(察し
> ハイデナウいかがですか~
> 気になってはいるんですが、コーナリングが心配なんですよね。

SADAさんも装着してますよ。
私は普段でも、パニアをつけっぱなしで走るのですが、
コーナーリングでブーツを擦って、その後、パニアが擦れます。
サイドのイボを取るには膝擦りするしかないと思い、パニアなしで
走行すると、楽勝で膝擦りして、イボはそのままと言うタイヤです。

> 今回5000㎞越えですか・・・
> 行き帰り自走だとやっぱりそれくらい行くんだなぁ。
> 私は、復路必ず長距離フェリーです。自分を強制連行させてあきらめさせますw

私の場合は、長距離は脳内ホルモンが出てヒャッハー!!ってなるので、
逆に楽しいです。
それに、フェリーは退屈で死んでしまうのです。
来年は、ちょっとリッチにフェリーで帰るでしょうけど。

Re: No title

> ああ、楽しかったよ。おらあ、来年行くぞ!

来年はバルコムで計画されてるみたいなので、今からルート作りに参加して、
まったりルートに書き換えの実行ですよね。(笑)

Re: お疲れ様でした〜!

> 自分が帰ってからもjkさんのブログで余韻を楽しませていただきました(^○^) それにしても、5000km超とはすごいですねえ(^_^;)

いえ、ちょっと調子に乗りました。
途中のオイル交換は痛かったです。

> 「本物の◯ンタイとはかくあるべし」というお手本みたいです(^_^;)

ですので変態ではないですよ・・・たぶん。
私が前に所属していた赤穂のグループは、日帰りは1000kmまでOKと言う
グループで、しかも、スーパースポーツの方もいらっしゃいました。(CBR600RRとかS1000RRとか)
ですので、私にとっては普通の距離です。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。