

知人宅へ食い倒れツーリング

今回はキャンプは無しで、知人宅にお泊りでした。

DSCF2791.jpg

自宅近所の城山に行ったのですが、紅葉はまだまだでした。

DSCF2789.jpg

今回は、普通の時間に出発~。

DSCF2790.jpg

しかも、こんな感じです。
積載ないので、一切気合が入らず。

DSCF2793.jpg

会社の後輩と鷲羽山の展望台へ。

DSCF2795.jpg

景色を眺めてから、鷲羽山スカイラインへ。

延々走って、バルコムに到着。

私は中四国のスタンプラリー制覇で、走行距離の王者ですので(2年連続)

タイヤを頂いていたので、交換をしようとしたら、まだ届いてなく撃沈。

で、お昼ごろまで、Mさんを待って出発

DSCF2796.jpg

しかも、お隣は1150GS ADVENTUREで新旧勢ぞろい。

私が一番欲しいバイクです。

DSCF2797.jpg

岡山の広域農道をつないで国道429号線の途中で休憩。

DSCF2798.jpg

で、16時過ぎ知人宅へ到着。

さっそく「ハタハタ」を焼いて旨~。

DSCF2802.jpg

甘~いシャンパンを飲みながら。

メインはこれよって・・・

DSCF2801.jpg

で、待ってるととりあえずこれでおなかを落ち着けてと、

DSCF2804.jpg

ヘレの柔らかい肉をステキにステーキに。

DSCF2805.jpg

その後、カニが出てきて、ペロリと完食

DSCF2806.jpg

続いて、カニ飯に舌鼓でペロリ。

この頃になると段々とペース配分を間違えて、休憩に入る方が・・・。

DSCF2808.jpg

カニスキも食べたのに写真はなくて、雑炊を食べて…。

DSCF2809.jpg

最後に、デザートで柿と林檎が登場で、本日のメニューは完食

DSCF2811.jpg

次の日、雨予報だったのに日が射してきて、ガッツポーズしながら弁天まんじゅうを買いに。

このおまんじゅうは前鳥取県知事が首相に会うのに毎回買って行ったほどおいしいまんじゅう。

DSCF2813.jpg

帰宅後のお楽しみということで、

DSCF2814.jpg
DSCF2817.jpg

若桜から、龍野までひとっ走りして、珈琲をいただきに。

このお店は自家焙煎を行ってておススメのお店。

DSCF2816.jpg

ですが、私は当然ココアとモーニングです。

DSCF2818.jpg

その後、雨に降られながら、バルコムに到着。

DSCF2819.jpg

で、帰宅
今回の燃費は、

519km走って、21.7km/Lでしたのでまぁまぁかな。

で、夕飯と弁天まんじゅうを

DSCF2821.jpg

こんな感じで入ってて、

DSCF2823.jpg

賞味期限が当日中ですので、ありがたくすべていただきました。




追伸

今回のツーリング中にサスペンションが終了。
底付きしたあとは抜けてしまいまして…。

現在、オーバーホールか保証で交換化検討中です。

オーバーホールなら、過積載仕様に改造いたします。

ではでは、また今度。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

囲炉裏が有る友人、最高ですね!
しかし喰ってますねぇ(笑)

Re: No title

半クラさん、こんにちはー。

> 囲炉裏が有る友人、最高ですね!

はい、そうなんです。(`◇´)ゞしかも、お風呂は温泉です。
私の本家も囲炉裏と御右衛門です。

> しかし喰ってますねぇ(笑)

はい、しっかり食べて7kgも太りました。(´Д`)
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
