

早朝走り後…

2013年11月24日

DSCF3192.jpg

早朝から走り出しました。

DSCF3128.jpg

たぶん、4時頃で真っ暗でした。

DSCF3129.jpg
DSCF3131.jpg

大山寺の大杉を見てから、

DSCF3132.jpg
DSCF3135.jpg

モミジの紅葉を見てから、メインイベント

DSCF3139.jpg

イチョウの大木に心を奪われて・・・。

DSCF3140.jpg

こんな、オブジェや

DSCF3152.jpg

こんな、ベンチに気を取られながら、

DSCF3141.jpg
DSCF3143.jpg
DSCF3144.jpg

はい、記念撮影

DSCF3148.jpg
DSCF3150.jpg
DSCF3156.jpg
DSCF3158.jpg

いいねぇ、いつ見てもきれいだねぇ。

DSCF3162.jpg
DSCF3168.jpg
DSCF3171.jpg
DSCF3172.jpg
DSCF3174.jpg

でかい木だなぁ。人工に植えたものではなくて自然に生えた木だそうです。

DSCF3159.jpg
DSCF3166.jpg

あちゃ~。ムサイおっさんが写ってる~
徳島の友人でして、こういうポイントにとても詳しいです。

DSCF3185.jpg
DSCF3188.jpg

はい、カブとの2ショット

その後、下っていくと

DSCF3192.jpg

牛さんが2頭こっちを凝視してはります。

DSCF3193.jpg
DSCF3196.jpg
DSCF3200.jpg

ただ、登ってくる道は対向車が来ると死んじゃいます。
しかも、ここはバスが上がってくるから、本気でクラクションを鳴らしてます。

さぁ、心の洗濯になったところで終了です。

ではでは、また


コメントの投稿

非公開コメント

わぁ!

見事な紅葉ですねぇ!
美しい。

Re: わぁ!

半クラさんこんにちは

> 見事な紅葉ですねぇ!
> 美しい。

徳島の山寺です。別格48箇所の内のひとつです。

心が洗われたひと時でした。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
