スポンサーサイト


年末ですよ。つ・か・れ・た

やっと年末ですね。(T^T)



来年の目標はコンパクトパッキングを目指して・・・。(笑)
まぁ、毎年同じ目標を立てますが。!Σ( ̄□ ̄;)

では、皆様。

今年はお世話になりました。

来年もキャンプやツーリングに行くつもりですので、

よろしくお願いします。m(。≧Д≦。)m

ってなところで、今日は餅つきと軽トラの大掃除です。

今年の年明けも筋肉痛でしょう。(゜ロ゜;

ではでは、また
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

コンパクトパッキング、良いですねぇ♪

今年もお会いできて良かったです。
また来年も宜しくお願いいたします。

No title

今年は衝撃なデビューの年でしたねw

一般人がビビっちゃいますので、
来年は是非コンパクトにお願いしますww

Re: No title

半クラさん こんばんは。

> コンパクトパッキング、良いですねぇ♪

そうなんです。来年は整理と取捨選択をして、
パニア位で行けるように頑張ります。

> 今年もお会いできて良かったです。
> また来年も宜しくお願いいたします。

来年は九州に行くことが増える予定ですので、
よろしくお願いします。

では、来年もよろしくお願いします。

Re: No title

syuさん、こんばんは

> 今年は衝撃なデビューの年でしたねw

ですかな?(゜ロ゜;
たぶんそれは、ハンドルネームが引っ張ってる?

> 一般人がビビっちゃいますので、
> 来年は是非コンパクトにお願いしますww

そうですね~。(T^T)
私のは、サスペンションがお亡くなりになったもので・・・
背に腹は変えられないので、パニア位で行けるようには、頑張ります。

では、来年も何処かで偶然・・・必然にお会いするかもですが、
よろしくお願いします。m(。≧Д≦。)m
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
