スポンサーサイト


せめぎあい

みなさん あけまして…(笑)

最近、仕事が忙しくて全然更新できていませんでした。

で、本日はから1泊2日で和歌山の川湯温泉木魂の里でキャンプの予定だったので

DSCF3733.jpg

B-COMは充電完了して、その他機器も充電完了睡眠はばっちりで出発準備をしていたのですが、

本日は日本列島大寒波祭りですので、

お外の様子を確認すると、

DSCF3735.jpg

びみょ~


なのでネットで確認したところ、高松道は引田で通行止めで、徳島市内は積雪がある模様

なので、いいよね…っと言うことで、本日の出撃はインプレッサで行くことになりそうです。

たぶん、和歌山でも山間部なので積雪があるはずだよね


・・・・・ねっ


・・・ねっ


てことで、軟弱ではありますが車での出撃にほぼ確定しました。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
