

見近島で・・・

去る7月19日~21日にしまなみ海道途中にある見近島に行ってきました。

この島はしまなみ海道の歩行者・自転車・原付道の途中にあるため大型のバイクは入れないところで、
125cc以下のバイクしかいません。

DSCF5014.jpg

DSCF4972.jpg
DSCF4973.jpg

私は19日は急遽お仕事を入れられて、出発したのは17時前で

18時過ぎに四国中央市の「いしづうどん」さんで・・・

DSCF4974.jpg

体力の元を抽入

DSCF4978.jpg

大雨に降られながらもしまなみ海道へ

DSCF4981.jpg

無事、見近島へ到着し設営完了後

DSCF4982.jpg

こうなるわけで・・・

ですがこの後は記憶が薄れて就寝でした。

DSCF4984.jpg

次の日の朝カブのおじさんが帰るということでしたので、お見送りをして

DSCF4986.jpg
DSCF4987.jpg
DSCF4985.jpg

瀬戸サンセットビーチで「sea級グルメ」があるのでちょっと移動して

DSCF4988.jpg
DSCF4989.jpg

飲み食いしてから

DSCF4990.jpg

高根島の素掘りのトンネルを見に行こうとしていったところ




DSCF4991.jpg

無念じゃ~

DSCF4997.jpg

でも

DSCF4996.jpg

トンネルの中を見ると工事中で素掘り部分はなくなってちょっと拡張したみたい。

DSCF5001.jpg

その後、大漁にいくも・・・

この行列に並ぶ気にもなれず、スーパーで買出しをして

DSCF5003.jpg
DSCF5004.jpg
DSCF5007.jpg

こうなるわけでして・・・・

DSCF5010.jpg

その後はソロキャンパーらしくささやかな宴会をして、

DSCF4288.jpg

次の日、お片づけ完了なのを確認して帰宅しました。

DSCF5014.jpg

3日間だったけど楽しかった~

燃費は・・・燃料入れてないので・・・行って帰ってまだタンクに燃料があるというメイトはいいですねぇ。

ではではまた


コメントの投稿

非公開コメント

No title

見近島、いいですね~。
原付の聖地ですね。
いつかは行きたいです。
原付二種、色々探してはいるのですがwww

Re: No title

半クラさんおはようございます。

> 見近島、いいですね~。
> 原付の聖地ですね。
> いつかは行きたいです。

原付の聖地でキャンプ・・・結構皆さんやってますね。

> 原付二種、色々探してはいるのですがwww

原付はいいですよ~燃費もいいし、維持費も安いし・・・
私のGSはバッテリーが外れたままですね。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
