

バイクが復活しました。

このクソ暑い中バイクが復活しましたので、とりあえず四国1周してきました。

DSCF5015.jpg

DSCF5017.jpg
DSCF5023.jpg
DSCF5024.jpg

今回はスタンプラリーでしたのでスタート地点は霧の森から・・・プリンを買って





DSCF5025.jpg
DSCF5026.jpg

速攻で食い散らかして

DSCF5027.jpg

うだる暑さの中次は高知

DSCF5030.jpg

で、水筒の前に陣取ってきつねうどんと桜餅とつめ茶

DSCF5031.jpg

こんな看板を見て季節でキャンプが決定

DSCF5032.jpg

こんなところで休憩したり

DSCF5033.jpg

こんなものを頬張ったりして

DSCF5034.jpg

はい、ここで完全にバテました。
乗ってなかったから体が全然付いていかないようですorz

DSCF5035.jpg

休憩後は四国の急峻な山を駆け上がる途中で

DSCF5038.jpg

めでたく70000kmと成りました。

一時はもう見ることができないかと思ってましたが・・・

DSCF5039.jpg

時刻は18時過ぎ

DSCF5040.jpg

最後の道の駅は・・・シャッターがバイク止めてヘルメット脱いでる間に
カシャーンと・・・orz

DSCF5041.jpg

で、あきらめて走り出すと、どうやら最近調子悪かったインカムが

とうとうモノラルになってしまいましたので、急遽イワサキで買って帰りました。

ついでに、ベースプレートも割れていたので、ついでに修復完了です。

とりあえず、復活していますがメイちゃんが楽しすぎて帰宅早々、

バッテリーのマイナス端子を外しております。

お盆は出撃する予定ですので、また遊んであげてください


ではみなさん、ご心配をおかけしましたがとりあえずの復活です。
(車検で本格復旧となりますが・・・)

とりあえず、今年の白馬は出撃予定です。

ではではまた


コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
