

白馬に行ってきました。

今年は1泊ではなく2泊の許可があったので、行ってきました。

DSCF5175.jpg

朝は早くも2時・・・ちょっと寝坊したかな?

DSCF5176.jpg

龍野サービスエリアに4時集合は何とか間に合った~。

DSCF5177.jpg
DSCF5179.jpg
DSCF5180.jpg

そこから走って西宮名塩で一人合流して、草津サービスエリアでぐうぐう鳴るおなかを押さえるために

丸天を購入。お店が開店前でしたがお願いして作ってもらうことに。

DSCF5181.jpg
DSCF5183.jpg

そこから、延々走ってビーナスラインをちょっと外れたところでお昼ご飯

てんぷらがえらい高さで、正直ちょっときつかった。

DSCF5186.jpg
DSCF5184.jpg

夕食は・・・久しぶりの長距離で疲れてしまって、これだけでもきつかった。

DSCF5189.jpg

翌朝、宿の前で記念撮影してもらい、

DSCF5190.jpg

ちょっと旗の角度が悪いけど会場入り。

DSCF5191.jpg
DSCF5192.jpg
DSCF5193.jpg

ここのスタッフは連携が取れていないのか人によって言うことがバラバラで

そろそろ運営に慣れてくれてもいい頃なのに毎年素人の対応をされてまして・・・

私はといえば、早々にテントを設営して荷物を降ろし軽い状態で後ろのK1600GTを突きに出発。

DSCF5194.jpg
DSCF5197.jpg

翁と言うお蕎麦屋さんで鴨せいろに舌鼓を打ち、

DSCF5199.jpg

うろちょろして帰ってきました。

DSCF5200.jpg

で、

ディーラーの宴会に顔を出す前に

DSCF5202.jpg

こうなるわけでして・・

DSCF5204.jpg

プシュっとやった後はちょっとお話をしてから・・・

宴会場へ

DSCF5206.jpg
DSCF5207.jpg

こんな方達とうだうだやってました。

ですが、このお肉セット1皿と野菜セット1皿とバーベキューグリルが2300円ってぼったくりに近いような・・・

DSCF5209.jpg
DSCF5211.jpg

で、こちらでも

こうなるわけでして・・・

ですが、生ビール1杯600円・・・高いっす!!!

DSCF5215.jpg

宴会の流れに乗ってこんなバイクに跨ってしまって、後から見積書が来るんだろうなぁ・・・

と思いつつ、バンド演奏が長すぎて、DSCF5219.jpg
DSCF5224.jpg
DSCF5226.jpg

さすがにお耳が痛くなってきたので、テントサイトに戻ってきました。

DSCF5227.jpg
DSCF5230.jpg

そこでは、緩やかな時間が流れていまして、来年はディーラーでは参加せずにこっちでずっと居ようかなぁ~

って感じでした。

DSCF5235.jpg

最後はこんな写真も激写いたしましたし・・・(笑)

DSCF5236.jpg

で、テントに戻ると私の横のテントからディーラーの女の子が・・・

DSCF5238.jpg
DSCF5239.jpg
DSCF5240.jpg

次の日の朝、こんな写真を撮りながら、

出発です。

DSCF5241.jpg

が・・・R120GSキットに目をうばわれながらです。

DSCF5242.jpg

今日はこんな団体さんで走りますよ~。

DSCF5243.jpg

ですが、走り出し早々私のGSが故障・・・

マフラーのフラップが閉じたままで動かなくなったので高回転が回らなくなりました。

ちょっとキレて、おもいっきり患部を蹴っ飛ばしたら復活しましたが・・・

DSCF5244.jpg
DSCF5246.jpg

その後も、岐阜でケンちゃん焼きを食べて、帰路に着きました。

DSCF5247.jpg

途中、見たことがある風景もカメラに収めて、

DSCF5249.jpg

無事帰宅しました。

一応、2泊3日の旅です。決して2泊4日ではないですよ。

今回の反省点は、終始雨がぱらついていたのでカメラで走行風景を全然取れなかった。
防水カメラを買おうかなって検討してます。

ちょっと、小耳に挟んだのですが、来年は

白馬じゃなくなるかも

らしいです。

ではでは、また・・・

コメントの投稿

非公開コメント

キャンプ宴会~

夜の宴会は盛り上がってますね!どっかで見たような人が見受けられます。
他の人のブログを見るたびに参加したかったなぁとつくづく思ってしまいます。

白馬

おつかれさまでした。
スッキリした天気ではありませんでしたが楽しめましたね。
私は近くのキャンプ場で盛り上がっていました。
来年は白馬じゃない!? いったい何処なんでしょうか???
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
