スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

I計画の日記

朝の4時頃荷物の積載を終え、出発となったのですが、この時涼しくて気持ちいいな~って思ってました。
この時気付いていれば・・・orz


(--;)20130608_035215.jpg
一路、城崎温泉目指して高速道路に瀬戸大橋上で分かってきました。
この時、凄く寒いって事が(/_;)/~~ でも、後の祭りもう引き返せず、また、性格上一時停車もイヤなので、そのまま。(笑)
城崎温泉に入ったら温もるだろうって走ってました。
20130608_081551.jpg

城崎温泉到着は7時頃結局お札は取れず、ですが、それどころではありません!?
寒くて唇がベローンと紫色に(笑)途中、12度のところ(朝来の辺り)があり、寒くて、直ぐに温泉へ。(--;)
城崎温泉まで、眠くなりながら?高速道路で行きました。

20130608_114633.jpg

城崎温泉を出てたんたんと日本海側を走り、私は行けなくて、TAKAさんは食べなかった刺し身定食を食べました。
この時が、11時半前です。
美味しかったです。おかわりの時、大盛って言うと昔話みたいに盛った大盛が出てきました。(笑)

20130608_161239.jpg

この後、時間の関係上高速道路でワープモードに(笑)
徳光スマートで降りまして、県道を走行中バックミラーを見ると後ろで誰かが手を振ってる?
イトメンさんに捕捉されました。(笑)
予定では、なぎさドライブウェイを走った後に、買い出しだったのですが、ナビが近所にAEONを
発見しそのまま急行で、買い物しました。

なぎさドライブウェイで楽しく写真を撮影してさあ出~発♪っと思ったらサイドスタンドが
砂に埋もれて・・・。冷や汗をかきながら乗車して、出発。

20130608_170957.jpg

設営完了ですが、相変わらず荷物が多いな~。(--;)
今回はドッペルギャンガーなので、設営は楽でした。(笑)でも、夏休みまでに、なんとかしなきゃです。(--;)

この後は、宴会だったのですが、写真を撮影したが暗くて使用出来ずorz

んで、いきなり次の日~o(^o^)o


20130609_045139.jpg

TAKA さんのテントに驚きつつあれは、ヘネシーテントですか?(笑)

20130609_062649.jpg

朝食はいつもの棒ラーメンです。(--;)バリエーションが・・・。
私、コーヒーは大好きだったのですが、医者に止められてて・・・。
でも、ねてるさんのコーヒー飲みたかったです。(--;)
コーヒー飲めるみなさんが羨まし~ゞ(`')、

20130609_090439.jpg

この後、なぎさドライブウェイで撮影会をして、そのまま一目散に香川へ。
14時半頃に到着。アラカンさんに速すぎると連絡が・・・。
ほぼ休憩なしで、ほぼワープ状態だったので、燃費はがた落ちでした。(笑)

自宅に到着後、キャンプ道具を降ろし休憩をとった後バイクでバルコムへ、
約2ヶ月間マンションに置いてきぼりはマズイので、ディーラーに預けました。(涙)
私のあこがれのバイクである、R1150GS adventureの中古 があったので・・・。

んで、今新幹線の中でブログを書いています。(笑)
タブレットでないとキツイです。(--;)

I計画で一緒になった方お世話になりました。次回もお邪魔させていただく事に
なると思いますので、よろしくお願いします。m(__)m

最後にディーラーで談笑中、誰と一緒に行ったかと言う事を説明した時に
TAKA さんの例の記事を引用させていただきました。
ディーラーには、まだボクサージャーナルが残ってましたよ。

20130609_181003.jpg

では、また会う日まで~o(^o^)o
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

お疲れ様でした~

TAKAさん、
1ページか┐(´д`)┌

この勝負、勝った('A`)y-~


またお会いする機会ありましたらよろしくお願いします~

No title

I計画では、お世話になりました! ホント、バイク引き起こして頂いて・・・(^^;)

北海道、楽しんで来て下さいね! またどこかで乾杯する時はよろしくです <(_ _)>

Re: No title

> I計画では、お世話になりました!

いえいえ、こちらこそです。

ホント、バイク引き起こして頂いて・・・(^^;)

困った時はお互い様です。(笑)私も時々、タチゴケをするので、そのときはよろしくお願いします。(笑)

> 北海道、楽しんで来て下さいね! またどこかで乾杯する時はよろしくです <(_ _)>

北海道に到着しました。
高速バスって書いてるのに、一般道ばかり通って到着です。(笑)

そうですね、次の乾杯を楽しみに待ってます。(笑)

Re: No title

syuさんお疲れさまです。

> TAKAさん、
> 1ページか┐(´д`)┌
>
> この勝負、勝った('A`)y-~

でも、TAKAさんの顔はひきつって無いけど、ドヤ顔でしたね~。

> またお会いする機会ありましたらよろしくお願いします~

こちらこそよろしくお願いします。(⌒‐⌒)

どもども!

ども!ドヤ顔キャンパーですw

なんだ… 刺身定食行ったのですねぇ(´・ω・`)

懐かしい本まで宣伝いただいて…

わたし何にも貰ってなかったのでどうでもよかったりしますが… せめて本よこせ~って感じ(-"-)

今回も楽しい集まりになりまして、改めてありがとうございました(^o^)/

北海道満喫してくださいネ(^v^)

Re: どもども!

TAKAさんお疲れさまです。

> ども!ドヤ顔キャンパーですw

> なんだ… 刺身定食行ったのですねぇ(´・ω・`)

そうです。あまりにも美味しそうな写真だったので我慢出来ず
行きました。来年も行ってみようかな?っと思っています。

> 懐かしい本まで宣伝いただいて…
>
> わたし何にも貰ってなかったのでどうでもよかったりしますが… せめて本よこせ~って感じ(-"-)

てっきり、一冊位は貰えるものだと思ってました。
ディーラーで何気なく見ていると出てきたのです。(笑)

> 今回も楽しい集まりになりまして、改めてありがとうございました(^o^)/
>
> 北海道満喫してくださいネ(^v^)

はい、今回も楽しく過ごさせて頂きありがとうございます。
次回のM計画も工程が合えば参加させていただくことになると思います。

No title

北海道出張、お疲れ様です!

一般道で妖しいオーラをプンプンと漂わせれる方は

早々ざらにはお目に掛れません\(◎o◎)/!

しかも午後2時過ぎ(こちらは岐阜の道の駅)に香川に帰ってる!

ADVは人を変態へと進化させる乗り物なんですね(@_@;)

Re: No title

イトメンさん、I計画お疲れさまでした。

> 北海道出張、お疲れ様です!

北海道の出張は辛~く、長~い日々になっています。(--;)
バイクがないので、楽しくないです。(--;)

> 一般道で妖しいオーラをプンプンと漂わせれる方は
>
> 早々ざらにはお目に掛れません\(◎o◎)/!

それは今回の計画に参加された全て方に言えるような・・・。(笑)
イトメンさんとはラチチュードをやってないのに、捕捉されたのは正直ビックリしました。
ノンビリ走ってたので、誰か出会うかな~とは思ってましたけど。

> しかも午後2時過ぎ(こちらは岐阜の道の駅)に香川に帰ってる!

しかも、香川までおよそ600kmで、途中の給油は10㍑一回だけでした。

> ADVは人を変態へと進化させる乗り物なんですね(@_@;)

イトメンさんも、もうすぐadventureになり長距離ランナーとなりそうな情景が浮かんでいますよ。
M計画は参加ですよね。大丈夫ですよ。三重からだと1300km位なので、12時間位で到着しますよ。
F800GS adventureを買うと、高速道路で高価な油を買わなくて済みますよ。ケケケΨ(`∑´)Ψ(悪魔の囁き)

No title

I 計画お疲れ様でした~。

朝早くて寒かったようですね。2日目の日中は暑くて堪りませんでしたが。(^^ゞ

幕がドッペル使いのアドベンチャー素敵です。

出張で北海道と言ってましたので、今頃はサッカー見ながらプシュッとやっている頃でしょうか。

お仕事頑張ってください。

また、ご一緒の際は宜しくお願い致します。

No title

遠い所をお疲れ様でした。今頃は北海道で労働中でしょうか。

帰宅時間、かなりおかしいですわ、どんだけワープしたのやら。


でも雑誌のTAKAポン若いです、時の流れを感じてしまいますね。

時は誰にでも公平に来てしまいますから、遊べるうちに遊んでおくのが

正しい人生の過ごし方のような気がします。

と言うことで、jkちゃん、遊ぶぞ~!

Re: No title

バイク好きasuさんお疲れさまでした。

> I 計画お疲れ様でした~。
>
> 朝早くて寒かったようですね。2日目の日中は暑くて堪りませんでしたが。(^^ゞ

そうですね~。1日目の朝はちょっと誤算でした。でも、途中停車は自分的に負けのような気がして、
停まらず走りました。(笑)

> 幕がドッペル使いのアドベンチャー素敵です。

ドッペルギャンガーは晴れの日のキャンプでは最高です。
基本的に晴れ男ですので、気にしてませんが・・・。
ドッペルギャンガーの弱点は、仕舞い寸法だけですね。
まあ、過積載号ですので別にいいのですがd=(^o^)=b

> 出張で北海道と言ってましたので、今頃はサッカー見ながらプシュッとやっている頃でしょうか。

サッカーはあまり見てないですね~。買うのは時々、ドキドキして買いますよ。
高田順次に騙されて買ってます。(笑)

> お仕事頑張ってください。
>
> また、ご一緒の際は宜しくお願い致します。

ありがとうございます。次回、またご一緒になりましたら、乾杯よろしくお願いします。m(__)m

Re: No title

主催者のアラカンさまお疲れさまでした。m(__)m

> 遠い所をお疲れ様でした。今頃は北海道で労働中でしょうか。

自分的には、遠くではないような・・・(笑)
北海道で屯田兵です。(--;)

> 帰宅時間、かなりおかしいですわ、どんだけワープしたのやら。

途中、パトカーが居たのでちょっとペースが落ちたのですが、ほぼワープ状態でしたね~。
高速道路を使うと、スピードが上がって景色が見えなくなるので、眠くなる原因ですね(笑)

> でも雑誌のTAKAポン若いです、時の流れを感じてしまいますね。

沢田研二の「時の過ぎゆくままに」が頭の中で流れています。
年代が違うって言うツッコミは無しで・・・f(^ー^;
基本的に新しい歌はあまり分からないもので、AKBって何人って言われても、
さあ?って言うのが答えでございます。(--;)

> 時は誰にでも公平に来てしまいますから、遊べるうちに遊んでおくのが

> 正しい人生の過ごし方のような気がします。
>
> と言うことで、jkちゃん、遊ぶぞ~!

そうですね~。とりあえずは出張終わってからの北海道に全力を注ぎます。(笑)

No title

SADAです。
B計画に続き、I計画お疲れ様でしたー。

自分の周りにハイデナウ履いている仲間がいなかったので貴重な情報ありがとうございました。
これで安心して後1万㌔は走れそう(^ー^* )フフ♪

TAKAさんの記事懐かしいですねぇ。
私はこの記事に騙されてキャンプ始めましたので(ノ_-;)ハア…

次はMでお会いできるのを楽しみにしてますね。

Re: No title

こんばんは、SADAさん。

> B計画に続き、I計画お疲れ様でしたー。

こちらこそ毎度おじゃましまして。

> 自分の周りにハイデナウ履いている仲間がいなかったので貴重な情報ありがとうございました。
> これで安心して後1万㌔は走れそう(^ー^* )フフ♪

ハイデナウいいタイヤですよね。でも、誰に聞いても、そのタイヤでは攻められないから、
嫌だって聞くのですが、私には合っているようで、タイヤの端まで使って15000km位
持ちそうです。(--;)
私もハイデナウ仲間が増えて嬉しい限りでございます。o(^o^)o

> TAKAさんの記事懐かしいですねぇ。
> 私はこの記事に騙されてキャンプ始めましたので(ノ_-;)ハア…

実は、BMW乗りでキャンプする人が極端に低くある程度落胆してた時に、この記事を見て
キャンプしている人もいるんだ~って感動したのを今でも覚えています。
それから、大分月日が経ってB計画の撒き餌に引っ掛かってしまい・・・。
まあ、元々キャンプが好きで結構ソロで行ってたのですが、たくさんの方とするキャンプの方が
楽しいです。(笑)

> 次はMでお会いできるのを楽しみにしてますね。

M計画ですね。早く仕事を終えてバイクで参加したいですね。
片道1700kmはワクワクしますf(^ー^;

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。